向日市にある当院は無痛な施術で、たった1回で効果が実感できる整体院です。

おおの整体院


スタッフ紹介

当院は向日市で一番信頼される整体院を目指しています!

36.intyou.6-1.JPG

院長   大野清二(おおの せいじ)

経歴
平成5年4月   日本整体専門学院 初等科 入学
平成7年3月   日本整体専門学院 高等科卒業
平成7年             イヤサカ整体オフィスで修業(滋賀県大津市堅田)
平成9年     日本整体師連盟入会
平成15年11月  向日市にて「おおの整体院」開業
平成21年10月  高槻市にて「ほぐしの館」開店

 

プロフィール

院長 大野清二
出身地 京都市生まれ、京都育ち!
趣味、特技 ドライブ、旅行、アウトドア、キャンプ
好きなスポーツ サッカー
好きな音楽 ポップス(中島みゆき、竹内マリヤ、小田和正、セリーヌ・ディオン)
好きな食べ物 カニ、ラーメン、餃子、メロン
好きな動物 犬、
保有資格 日本整体師連盟認定整体師、普通免許、自動二輪免許、珠算3級
ハマっていること 整体に関するいろんな施術法の研究
休日の過ごし方 ドライブ、ラーメン食べ歩き
目標 向日市の整体院の中で技術的にNO1になる事!

 

治療家を目指したきっかけは、自身の腰痛体験です!

私が腰痛で整形外科を受診した時の事です。

レントゲンの結果骨には異常が無いとの説明でしたが「骨に異常がないのに何で腰が痛いの?」と疑問に思いつつも、マッサージや湿布、電気を当てる治療を受けていましたが、スッキリと痛みが取れる事が少なく何日かするとまた痛みを繰り返すという状態を繰り返していました。

そんな時、知人から紹介して貰った整体院で治療を受けました、腰痛の原因は骨盤の歪みとの事、治療が終わってみると今まで中々取れなかった腰の痛みがウソのように楽になり、「整体」ってすごいなとスゴク感動しました。

その時から、骨格の歪みを整える事で体の痛みや不調を楽に出来る整体に興味を持ちました、そして、自分も以前の私のように痛みで悩んでいる方々を楽にすることが出来る様になりたいと思い治療家になる決心をしたのです。
そして、日本整体専門学院に2年間通学し、卒業後はイヤサカ整体オフィス(滋賀県大津市堅田)で8年間治療に携わり修業をさせて頂いた後に、向日市でおおの整体院を開院しました。

「腰痛・肩こり・頭痛」の方は、迷わず当院へ!絶対に後悔させません!

今の時代、何処の地域でも整骨院や整体院が沢山有り過ぎて、何処に行けば良いのかと迷わないのが不思議なくらいです。

ですが、良い整体院は、やはり「経験と実績と熱意」が違います。

迷った時は、迷わず当院にご相談ください、絶対に後悔させません!

 

患者様が気分よく施術を受けて頂けるようにサポートさせて頂きます!

43・sutaffu.JPG

スタッフ  大野光恵(おおの みつえ)

主に受付業務を担当しています。
皆様が気持ち良く施術を受けて頂けるように頑張ります!
判らないことや、聞きたいことなど、何でもお気軽に声をかけてくださいネ!
 

プロフィール

名前 大野光恵
出身地 京都市生れ、京都市育ち。
趣味・特技 ドライブ、旅行
好きなスポーツ 特にありません。
よく聞く音楽 演歌、ポップス
好きな食べ物 ラーメン、焼肉、スイーツなら何でも。
好きな動物
休日の過ごし方 家事に追われています
ハマっていること 特になしです。
目標 ダイエット、今よりマイナス5㎏が目標です。

患者様に一言

このホームページをご覧に成っておられる方の中には、楽になるのであれば行ってみたいと思っていても「ボキボキされたり、痛い事をされないか?」と心配されている方が居られるかもしれませんが、当院の施術は調子が悪くなって硬くなった筋肉を東洋医学の応用でソフトに、しかもシッカリとほぐしますのでとても気持ち良く安心して施術を受けて頂けます。

「イタイ・ツライ・ダルイ・シンドイ」でお悩みの方は、相談だけでも大歓迎ですので、ぜひ電話してみてください。

おおの整体院のご案内

住      所:
〒617-0002
京都府向日市寺戸町初田25-1正一ビル1
アクセス:
阪急東向日駅から徒歩2分
JR向日町駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
075-932-0948
営業時間:
10:00 ~ 20:00
休業日:
毎週水曜・木曜・年末年始・お盆

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ