向日市にある当院は無痛な施術で、たった1回で効果が実感できる整体院です。

おおの整体院


はじめての方へ

「おおの整体院」では、ご来院頂いたすべての方が
「ここに来て本当に良かった!」
「何をしても、良くならなかったツライ痛みが楽になった!」

喜んで頂ける整体院を目指しています


おおの整体院の整体は、どんな方に向いているのか?

hajimetenokata-1.JPG

おおの整体院の整体は、下記のような方に向いています!

  • 「何処に行っても楽にならないツライ症状を克服したい」
  • 「以前の様な元気な体を取り戻し、維持したい」
  • 「慢性的な体の不調を根本から改善したい」
  • 「病院や接骨院で痛みが取れない」

おおの整体院の整体は、腰痛・股関節痛・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・膝痛・五十肩・肩こり・首痛・頭痛・などの慢性的な症状の根本改善をしたい方に向いています。

上記の様な慢性的な症状を「一回で良くしてほしい」、「とりあえずこの痛みだけ何とかしてほしい」と言うような、その時だけ楽になれば良いと思っておられる方には向いていません。

 

お悩みについてのご相談は無料です!

86・hajimetenokatae.jpg

おおの整体院では、貴方のつらいお悩みについて、無料でご相談を受け承っております。
どんな些細な事でもお気軽にお電話でご相談ください、お待ちしております。

辛い症状を根本的に良くしたいとお考えの方は、是非ご相談ください!

 

おおの整体院は予約優先制です!

当院は予約優先制に成っておりますので、予約なしにご来院されましても対応できませんので、事前にご予約をお願いします!

ご予約の際には下記の順序でお尋ねしますので宜しくお願いします

  1. お名前
  2. お悩みの症状について、何処が何時頃から辛いのか
  3. ご来院希望の日時
  4. お電話番号


 

初めての方は、10分前のご来院をお願いします!

初回の方は、問診表のご記入や、お着替えなどをして頂く時間が必要ですので、予約時間の10分前には到着していただきますようにお願いいたします。


 

施術を受ける時の服装について

hajimetenokata-3.JPG

体の可動域を検査したりストレッチをしたりしますので、動きやすい服装(上はTシャツ、下はジャージなど)をご持参いただきますようお願いします。

動き易い服装が無い時は、当院でもご用意していますのでお申し付けください。

更衣室にはカギの掛かるロッカーを設置しています、お着替えや貴重品などを入れて頂けるのでとても安心です!



 

予約の変更・キャンセルについて

hajimetenokata-2.JPG

予約の変更やキャンセルは遅くても前日までにお知らせ頂きますようお願いします。

当日や直前になってキャンセルや変更をされますと、その時間が空き時間となってしまい他のお客様に迷惑が掛かりますのでご協力よろしくお願いします。



 

予約時間に遅れられた場合

予約時間に遅れた場合、次のお客様にご迷惑をおかけする事に成りますので、遅れられた分だけ施術時間を短縮させて頂く事に成りますのであらかじめご了承のほどよろしくお願いします。

予約時間に遅れそうなときは、お電話頂ければ大変助かりますのでよろしくお願いします!

おおの整体院のご案内

住      所:
〒617-0002
京都府向日市寺戸町初田25-1正一ビル1
アクセス:
阪急東向日駅から徒歩2分
JR向日町駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
075-932-0948
営業時間:
10:00 ~ 20:00
休業日:
毎週水曜・木曜・年末年始・お盆

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ