向日市にある当院は無痛な施術で、たった1回で効果が実感できる整体院です。

おおの整体院


当院が選ばれる理由

なぜ、おおの整体院が向日市や長岡京市の皆様に選ばれているのか、その理由をご紹介します!

erabareruriyuu-1.jpg

おおの整体院が皆様方に選ばれる5つの理由

1.おおの整体院の整体は、初回から辛い症状が楽になるのを実感出来るから!

erabareruriyuu-2.jpg

当整体院は、まず初めに、身体の可動域の検査や、骨の圧痛検査法を使って、不調の原因となっている骨格が、どの様に歪んでいるのかを正確に検査し、原因を確かめます。

原因が分かった後で、症状に関連する筋肉をすべて丁寧にほぐします。
筋肉がほぐれて柔らかくなると、骨が弱い力でも
動き易くなります。

骨が動き易くなった状態で、徒手や骨格矯正専用の器具を使って歪んでいる骨格を真っ直ぐにします。
だからこそ初回から辛い症状がとても楽になったと実感して頂けるのです!
 

2.施術歴29年、施術人数46,000人の実績を持つ院長が整体をするから!

erabareruriyuu-3.JPG

多数の施術者で運営している整骨院や整体院では、担当する施術者の技術のレベルや経験の長さによって整体の効果に差が有ります。

従って、どんな先生に施術してもらえるのかが大事なポイントに成ります。

おおの整体院では、整体歴29年、施術人数46,000人の経験と実績を持つ院長が全て整体を行いますので、施術者による当り外れもなく、高いレベルの整体を受けて頂けますので短期間で効果が上がり、改善するのも早いです!
 

3、内臓の活性化により、疲労が回復し元気になるのを実感できるから!

erabareruriyuu-4.jpg

当整体院は、「イタイ・ツライ・ダルイ」等の身体の不調を楽にするだけでは有りません。

硬くなった筋肉をほぐすと同時に、東洋医学を応用した押圧法で内臓にもアプローチするので、疲労の回復にも効果が有り、
施術を受ければ受けるほど体全体が元気になるのを実感できます!

 

4、施術中に寝てしまう方がおられるほどソフトで気持ちの良い施術だから!

erabareruriyuu-5 (2).JPG

おおの整体院の整体は、凝り固まった筋肉をその方に合った力加減で、気持ちよくソフトで安全にほぐしていきますので血液の循環やリンパの流れがとても良くなるため、リラクゼーション効果も高いです。

中学生から90歳代の高齢者まで幅広い年代の方が、安心して施術を受けて頂けるだけでなく、施術中に寝てしまう方が居られるほど気持ちの良い整体です!


 

5. 再発予防の為のアフターケアのやり方や、悪い体の使い方や癖などのアドバイスが有るから!

erabareruriyuu-6.JPG

整体によって「イタイ・ツライ・ダルイ」などの、体調不良が楽になったとしても、日常生活で悪い体の使い方や癖などを繰り返していると、又、再び同じ症状を繰り返す事になってしまいす。

良くなった後も、おおの整体院では悪い体の使い方や生活習慣の
アドバイスを行い、同じ症状を再び繰り返すことが無いようにストレッチや体操などの指導を行っています!

 

来院しやすい環境も、おおの整体院が選ばれている理由です!

1、土・日・祝日も、夜8:00迄営業しています!

多くの整体院が有りますが、土・日・祝日も営業している整体院は少ないと思います。

おおの整体院では平日仕事で忙しくて施術を受けられない方のために、土・日・祝日も夜8時まで営業していますのでとても利用しやすいです!
 

2、予約優先制なので、待ち時間が有りません!

予約優先制ですから、長時間待たされてイライラすることが無いので、ストレスなく施術を受けて頂けます。

当日の予約も、空いていればもちろんOKです! 先ずはお電話でお問合せください。

 

3、阪急東向日駅から徒歩2分の好立地で通院に便利!

当整体院は、阪急東向日駅から徒歩2分のところに有ります。
向日市の皆様方だけでなく長岡京市や京都市の皆様にも駅が近くて通院しやすいと喜んで頂いています!

 

4、専用の駐車場が徒歩1分のところに有ります!

おおの整体院から徒歩1分のところに駐車場(一台)が有りますので、車での通院もとても便利です。

★車でご来院の方は、事前にお知らせ頂きますようにお願いします★

 

5、更衣室にカギの掛かるお客様専用のロッカーを設置してます!

更衣室には、カギの掛かるロッカーを設置しています。

お着替えや貴重品などもロッカーに入れておけるので、安心して施術を受けて頂けます。



おおの整体院のご案内

住      所:
〒617-0002
京都府向日市寺戸町初田25-1正一ビル1
アクセス:
阪急東向日駅から徒歩2分
JR向日町駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
075-932-0948
営業時間:
10:00 ~ 20:00
休業日:
毎週水曜・木曜・年末年始・お盆

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ