向日市にある当院は無痛な施術で、たった1回で効果が実感できる整体院です。

おおの整体院


良い整体院の選び方

0.yoiseitai.jpg



「整体院はたくさんありすぎてどんな整体院を選べば良いのかわからない・・・」


「自分に合った整体院を見つける方法が分からない・・・」

 

 






そんな貴方に、失敗しない整体院の選び方のヒントをお教えします!

1、問診、検査について

1.yoiseitai .JPG

★良い整体をする為には、問診や検査はとても大事なポイントです★

◆良い整体院では、問診をシッカリ行います
何時から、どんな時に痛いのかなど、症状の原因を調べるために詳しく話をお聞きします。

 ◆良い整体院では、検査をシッカリ行います。
  症状の原因を見極めるためには正確な検査が必要です。

 ◆当院では、シッカリ問診と検査を行い、正確に原因を調べてから施術を行いますのでとても安心です。

 

   2.治療の技術・効果・持続性について 


2,yoiseitai.JPG

★整体は、どこも同じと思っている方、それは間違いです!★

◆ 整体院によって使っている技術は、それぞれみんな違います。

従って、その効果や持続性については、とても差が有ります。
なので実際に施術を受けてみないと分からないと言うのが実情です。

◆ 従って、一回目の施術で、少なくとも60%~70%楽に成ったと感じられない整体院は避けた方が良いと思います。

 ◆お悩みの症状について、事前にホームページの口コミなどを参考にして、詳しくリサーチするのがとても大事です。

◆それに、なんと言っても、施術の効果や持続性は施術者の経験の量や技術の良し悪しいに左右されます。

 

3.施術担当について

3.yoiseitai.JPG

  ★整体は徒手を使って施術をする技術職です★

◆施術者の経験年数や技術レベルの高低によって、当然ながら施術の効果に大きな違いが生まれます。
 
 ◆その点、当院では経験豊富な院長が施術しますので、経験不足や技術レベルの低さという不安が有りませんので安心です。

 

4.知識について


4.yoiseitai.JPG

★効果の高い施術をするには、症状に対する幅広い知識が不可欠です★

◆良い施術をするためには、様々な症状に対してどれだけ広く深い知識を持っているかということはとても大事です。

◆その点、当院院長は整体の学院を開くほどの幅広い知識を持っていますのでとても信頼して頂けます。
 

5.アフターケアについて

 

5.yoiseitai.JPG

★良い整体院はアフターケアを大事に考えています★

◆せっかく、症状が楽になったとしても、悪い身体の使い方や、悪い日常の生活習慣を改めなければ、又、以前のように同じ症状を繰り返すことに成ってしまいます。

 

 ◆良い整体院は、 日常生活の悪い生活習慣や、悪い体の使い方について、詳しくアドバイスを行います!
 

◆当院では、症状が改善した後、身体に合った運動やストレッチを指導します。


 

おおの整体院のご案内

住      所:
〒617-0002
京都府向日市寺戸町初田25-1正一ビル1
アクセス:
阪急東向日駅から徒歩2分
JR向日町駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
075-932-0948
営業時間:
10:00 ~ 20:00
休業日:
毎週水曜・木曜・年末年始・お盆

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ