向日市にある当院は無痛な施術で、たった1回で効果が実感できる整体院です。

おおの整体院


当院の整体について

改善率92.6%を誇る当院の治療方法をご紹介します!

31.nagare.sejyutugo.setumei.4-2.JPG私たちの身体は、日常の疲れや、いつも足を組んで座ったり、決まった方の肩に荷物を掛けたり、仕事で偏った身体の使い方をするなど、日常生活での偏った身体の使い方や悪い姿勢や生活習慣などが原因で、少しづつ歪んできます。

腰痛や肩こりなどの慢性痛・急性のぎっくり腰などの多くは殆ど身体の歪みから起こりますので、マッサージなどで筋肉をほぐしただけでは、一時的に楽になっただけなので、歪んだ骨格を真っ直ぐに矯正しない限りまた同じ症状を繰り返す事に成ってしまいます!
 

 

 

当院の治療の5つの特徴

特徴1 当院の整体は、初回からスゴク楽になるのを実感していただけます!

当院の施術は、歪んだ骨に付着している、疲労で硬くなった筋肉を東洋医学の押圧法やストレッチを使って深部までシッカリとほぐします。

骨が動き易い状態にした後に、んだ骨盤や背骨を徒手や当院独自の専用の器具を使って正しい位置に矯正しますので、たった1回の施術でも、とても楽になるのを実感して頂けます!

88・touinnoseitainituite.JPG

特徴2 施術歴22年、施術人数46,000人以上の豊富な経験と実績、整体の学院を運営する程の技術力!

当院院長は、整体歴22年、施術人数46,000人以上の豊富な経験と実績が有るだけではなく、「日本整体療術専門学院 京都西校」という整体の学院を開き、プロとしてやっていける整体師の養成にも力を注いでいます。

人に整体を教えるのですから、当然、人一倍勉強しなければなりません。

従って、整体の勉強会やセミナーや整体学会などに、多くの時間と費用を費やし治療技術の向上に努力し、日々の施術に役立てています!

89・touinnoseitainituite.JPG

特徴3 独自の圧痛検査法と動診や触診による検査で、骨格の歪みを正確に調べます!

骨格の歪みが正確に分からなければ、骨をどの方向に動かせば良いのか分からない訳ですから治療が出来ません。整体においては、骨格の歪みが正確に解ると言う事がとても重要ですから、当院では検査をとても重要だと考えています。

当院の検査は、独自の圧痛検査法を中心に、動診や触診を使って検査を行いますのでとても正確な検査が出来ます。

正確に骨格がどの様に歪んでいるのかが分かると言う事は、とても効率の良い施術が可能であり、より少ない施術回数で高い効果を上げることが出来るのです。

26.nagare.sejyutugo.kensa.6-3.JPG


特徴4 東洋医学の応用による筋肉のほぐし、内臓の活性化の促進!

当院の施術は、東洋医学を応用した押圧法を使って体の奥にある筋肉(インナーマスル)までほぐすだけではなく、内臓の活性化も行います。
普通のマッサージと違い肩こりや腰痛などの症状を楽にするための筋肉ほぐしであり、後で行う骨格矯正の効果を高めるために行います。

一人一人に合わせた力加減で施術をしますので、小学生から90歳代の高齢者までとても気持ち良く安全に施術を受けて頂けます。

90・touinnoseitainituite.JPG

特徴5 当院は施術後の アフターケアや生活指導を徹底しています!

施術により、症状が楽になったとしても、以前と同じような悪い生活習慣やクセ等を繰り返した生活をしていると、又、再び同じ症状を繰り返す事に成ってしまいますので、当院では日常生活での注意点や気を付けて頂きたいことやストレッチや体操などを徹底して指導しています。
再び、ツライ症状を繰り返さないようにする為にはとても大切な事です!
 

31.nagare.sejyutugo.setumei.4-2.JPG

 

おおの整体院のご案内

住      所:
〒617-0002
京都府向日市寺戸町初田25-1正一ビル1
アクセス:
阪急東向日駅から徒歩2分
JR向日町駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
075-932-0948
営業時間:
10:00 ~ 20:00
休業日:
毎週水曜・木曜・年末年始・お盆

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ