向日市にある当院は無痛な施術で、たった1回で効果が実感できる整体院です。

おおの整体院


自分の身体の不調が、何処からきているのかが初めてわかりました!

長岡京市にお住いの 松岡美登理様 20代 会社員 女性

◆【数ある整体院の中から当院をお選び頂いた理由について?】
通がかり

◆【実際に施術を受けられていかがでしたか?】
デスクワークにより肩こり・腰痛など慢性的にあったので、整骨院などに通っていましたが、もっと根本的な歪みの治療もかねて来院しました。
触ってすぐ「どこの骨がずれてる」「この歪みで痛みがでる」等、的確に施術をして頂く事により、自分の身体の不調がどこからきているのかが初めてわかりました。
おかげさまで、不安な部分があってもすぐ対処してくださり、帰る時にはすごく身体が楽に成ります。

向日市から長岡京市に引っ越しても月一回の来院は私の楽しみになっています。
気さくな院長先生とのお話も楽しいですよー!!

◆【あなたと同じような症状でお悩みの方のために、メッセージをお願いします。】
他の整骨院などであまり効果を感じれない方は、一度来院されればちがいが一回で感じられると思います!
生活習慣のアドバイスなどもして頂けるので、自分の身体の弱い部分の改善にもなります。

おおの整体院のご案内

住      所:
〒617-0002
京都府向日市寺戸町初田25-1正一ビル1
アクセス:
阪急東向日駅から徒歩2分
JR向日町駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
075-932-0948
営業時間:
10:00 ~ 20:00
休業日:
毎週水曜・木曜・年末年始・お盆

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ